パンフレット完成♪

掲載するのがおそくなりましたが、12月にパンフレットが完成致しました。

今回この制作をしていただいたグラフィックデザイナーの方に感謝いたします。本当に素敵なパンフレットにしていただきました。

 

ぼちぼちですが、近くの美容室、お友達のサロン等に置かせていただいております。今後もいろいろと検討しております。

 

どこかでお手にとっていただけたら幸いです。尚、パンフレットをご覧になりたい方は、お問合わせにてご連絡いただきましたらお送り致しますのでお申し付け下さい。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

河野書道教室
福岡市早良区高取

eikouin1203@gmail.com

☎ 080-4317-6366