筆くんです♪

新入りしたキャラクターを宜しくお願い致します(笑)

新たに筆くんスタンプを作りました。
このスタンプで始筆や終筆の止まる角度を筆くんをなぞる事でわかりやすくしました。

...

特に幼児や低学年のお子さんには45度という角度がわかりにくいため、この筆くんに頑張ってもらっています(笑)

子供たちも、『キモかわいい♡』とくいついて楽しみながら習得できています!

ますます子供達の上達が楽しみです!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

河野書道教室
福岡市早良区高取

eikouin1203@gmail.com

☎ 080-4317-6366