入退室メールシステムの導入♪

通塾メールを導入しました!!

子供達の安全や保護者様の安心の為に、河野書道教室も通塾メールシステムを導入しました!

少し遠くからバスで通っている子、また低学年のお子さんで、保護者様のお仕事の都合等で1人で通っていただいている子、自転車で通っている子、などなど、保護者の皆様も着いているかな?帰ってきてるのかな?と心配も尽きません。

...

そんな状況の中、少しでも安心していただけますよう、入退室メールシステムを取り入れました♡

生徒の保護者様にも喜んでいただいて何よりです。

河野書道教室は、上達、やる気、礼儀、なおかつ安心が得られ、生徒様や保護者様の両方から満足いただける教室を目指しています☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

河野書道教室
福岡市早良区高取

eikouin1203@gmail.com

☎ 080-4317-6366